『こだわり』 blog

いいものへのこだわりを持つ人が増えています。こだわりについてとことん考えていきます。

家具へのこだわりは生活を豊かにしますよ~

家具を選ぶとき、内外のブランド品を見て目を肥やしてから決めたいですね。
店舗で見ることができるものは限られていますから、やはり、ネットショッピングで
確認して決めるのがいいですよ~

日本最大級のブランド家具・インテリア通販『株式会社フライミー』があります。

主な出展内容は
1.インテリアショップ コーナー
  シンプルナチュラルやクラシック、ビンテージやインダストリアルなど、多種多様なテイストの家具を組み合わせることで生まれる新しい空間や、意外な組み合わせで生まれるギャップやユーモアのある空間を提案する『クラッシュプロジェクト』の家具を扱うインテリアショップです。

2.モダンダイニング コーナー
 カリガリスはイタリア最大級のホームインテリア、デザイナーズ家具ブランド。テーブル、チェアともに実用的かつ洗練されたデザインが揃っています。
 流行に左右されないモダンベーシックデザインと、イタリアブランドらしく流行色を取り入れたカラーリングの組み合わせを得意とするカリガリス。中でも伸長式のエクステンションテーブルは、色展開や木製、スチール製、ガラス天板など、豊富なバリエーションがあり大変人気です。

3.北欧スタイルリビング コーナー
  moda en casa/モーダ・エン・カーサは、「リーズナブルであり、かつ快適な暮らし」をテーマに、シンプルかつ機能的なヨーロピアンモダン・インテリアを提案するインテリアショップ。FLYMEeでは、これまでモーダ・エン・カーサ実店舗のみでのご紹介だった家具・インテリアも含め、新作やおすすめのインテリア家具をいち早くご紹介していきます。

4.コートを出したら、インテリアも冬支度 コーナー
本格的に冬に向かうこの季節、インテリアも冬仕様に模様替え。
 季節感の演出を手軽に楽しめるファブリック。ひんやり感が身体に伝わらないよう床には暖かなラグを、チェアには素材感のあるクッションを並べましょう。
キャンドルやリースを中心としたホリデーシーズンを思わせるデコレーションも楽しいです。長い夜はお気に入りの空間でリラックスした時間をお過ごしください。

5.空間のインテリアアクセサリー コーナー
ファッションと同じように、インテリアにもアクセサリーのように輝くアイテムをアクセントとしてプラスしてはいかがでしょう。
 空間の主役になるシャンデリアをはじめ、取り入れやすいテーブルランプやスツール、気軽に楽しめる小物まで、ひとつ取り入れるだけで、いつもより少し華やかな景色に気分も上がりそうです。

6.インテリアコーディネート コーナー
フライミーのコーディネーターが手がけたテレビドラマのインテリアコーディネートの一部をご紹介いたします。

7.読書に最適な「マイチェア」のある暮らし コーナー
読書をしたり、編み物をしたり・・・ちょっとだけ優雅に一人の時間を過ごすための「マイチェア」。
マガジンラックを兼ねた小さなテーブルが隣にあれば、自分だけの特別なスペースに。

8.ベッドルームをより快適に過ごすためのインテリア コーナー
寝室は家の中でもっともパーソナルな空間。
ただ眠るためだけでなく、就寝前も目覚めてからも、読書やPC作業など自分のための時間を過ごす場所として、心地よくお過ごしいただくためのインテリアをお探しください。

などなど、
テイスト、価格帯ともに充実したラインナップを揃えていますので、
幅広い顧客層から支持されているサイトですよ~♪

ソファーやテーブル、ベッドといった家具だけでなく、
照明や食器、雑貨、時計、デザイン家電など様々なアイテムの取り扱いがありますよ~♪

ブランド商品は全て正規品のみのお取り扱いで、商品によりフライミー独自の保証もあり、
安心してご購入いただけますよ~♪