『こだわり』 blog

いいものへのこだわりを持つ人が増えています。こだわりについてとことん考えていきます。

築地市場から直送のこだわりおせち

築地から直送のおせちは、見てきれいは当り前!
食べてうまいが、築地流!『築地市場の和のお節』

築地市場のおせち」一度食べたらやめられない味・ここがちがう!

1、おせち料理を、見栄えだけで選んでませんか?
食べて美味しいのが、本物のお膳。
見て嬉しい、食べて美味しいおせちですよ~
名前を貸すだけの有名人の“コラボ商品”とは訳が違います!

2、冷凍処理はいたしません!
作りだめができて荷扱いも楽な冷凍おせちは、メーカーには好都合。
しかし、お客様のことを考え、お召し上がりになるお正月直前に、
1品ずつ盛り付けします。

3、安心のトレーサビリティ
化学調味料、合成着色料、保存料未使用。
しかも、原材料産地は全てインターネットで1品ずつ検索、確認できる
という徹底ぶり。
安心の素材を、責任とこだわりをもって料理する。それが築地流ですよ~

【12月30・31日お届け限定】もありますよ~
築地市場・和の伝統を受け継ぐ 『祝春華』!!!おすすめ!!!
和3段重(6.5寸×3段)34品目

「良いものをお届けしたい」この一言に尽きます。
品質には、特にこだわっており、多くの方から満足のお声を頂いています!
その経験を元に、今年はさらに進化させたお重をお届けいたします。
新年を飾るにふさわしいおせち料理です。

世界の台所 "築地市場" からの、こだわりの生鮮品もありますよ~!

有名ホテル、料亭、様々な高級レストランや専門店に食材を
提供している築地市場だから集まる、素晴らしい素材が
築地市場から直送されますよ~