『こだわり』 blog

いいものへのこだわりを持つ人が増えています。こだわりについてとことん考えていきます。

インテリアートで幸運を呼ぼう《KAWAII ART》

部屋に掛ける絵画は、夢や希望、祝福、感謝など、一つひとつの絵に、願いや幸せの想いがこめられた《絵》のインテリアアートがいいですね~ 贈り物としてもいいですね~。 全てどこにも販売されていない弊社独自のオリジナル商品ですよ~。若手アーティスト…

水道水の美味しさにこだわろう

水道水には塩素が入れてあることはよく知られていますね。所詮、原水は河川の水なのでいろんな物質が溶け込んでいるようですね~水質についてとことんこだわって見ました(^_-)-☆ 厚生労働省では水質基準項目と基準値(51項目)を設けていますが、年々検査…

「日本一美味しく・高い納豆食べてみませんか?」

大豆本来の味と香りを味わう納豆ですよ~♪ 美味しさは、素材からとは、分かっていますが、 納豆にとって「大豆」はまさに命といえるもの。 ここでは、純国産高級大豆にこだわっています。 大豆は天候や土壌の状態により、品質に大きく差が出ることから、 広…

家具へのこだわりは生活を豊かにしますよ~

家具を選ぶとき、内外のブランド品を見て目を肥やしてから決めたいですね。店舗で見ることができるものは限られていますから、やはり、ネットショッピングで確認して決めるのがいいですよ~ 日本最大級のブランド家具・インテリア通販『株式会社フライミー』…

築地市場から直送のこだわりおせち

築地から直送のおせちは、見てきれいは当り前!食べてうまいが、築地流!『築地市場の和のお節』 「築地市場のおせち」一度食べたらやめられない味・ここがちがう! 1、おせち料理を、見栄えだけで選んでませんか?食べて美味しいのが、本物のお膳。見て嬉し…